第2回実態調査アンケートのお願い

いつも日本放射線腫瘍学会(JASTRO)活動では大変お世話になっております。本年5月に実施致しました「COVID-19による放射線治療部門での診療への影響に関する実態調査アンケート」にご協力頂き、まことにありがとうございました。調査結果につきましては先日のJASTRO newsでご報告させて頂き、JASTRO-HPでも公開させて頂きました。
さて、前回より約2ヶ月経過致しましたので、再度の実態調査アンケートを行いたいと存じますので、よろしくご協力をお願い申し上げます。本年7月1日現在における貴院の現状をご回答願います。
前回と同様にJASTROホームページよりCOVID-19特設サイトに入っていただくとWEBアンケートサイトに到達致します。10分程度で記載頂けます内容ですので、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。
前回のアンケートに回答頂いた場合、回答後に自動送付されるメールに回答修正用リンクがありますので、そこからアンケートに入り、特に変化がなければそのまま修正せずご回答頂き、変化がありましたらその部分の修正を頂くことでも登録が可能です。今回も回答後に自動送付されるメールを保存しておかれることをお勧めいたします。
なお本アンケート結果につきましては、施設名は一切公表されません。また施設名を含めた生の回答データは、アンケート集計を担当する事務局以外には公開されません。今回の調査結果に基づき、JASTROが取るべき対応について検討致しますので、ありのままのご回答をお願いできればと思います。
また本アンケートに関するご質問がございましたら、下記までご連絡ください。ご多用の折とは存じますが,何卒よろしくご高配賜りますようお願い申し上げます。

問い合わせ先:JASTRO日本放射線腫瘍学会 COVID-19対策アドホック委員会 事務局
E-mail:[email protected]

アンケートサイト
回答期限:2020年7月22日

PAGE TOP